

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

朝から快晴だぁ~~~\(^◇^)/

と言うことでぇ~~まだ、昼間が

暖かい内にい~~、タンスを動かしてぇ~

タンスの裏の埃取りぃ~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ズボラ大好きな私ぃ~~~

タンスを動かしての掃除は四ヶ月ぶりぃ~~

「え~~っ四ヶ月も動かしてないのぉ~?」

なんて言われちゃいそうですねぇ~~

タンスの裏って結構埃が溜まるしぃ~~

タンスを動かすのも一人でやってるとぉ~

重労働だったりするのよねぇ~

↑ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

か弱さ強調ですぅ~~

やはり、見えない所も綺麗になるとぉ~

気持ちが良いねぇ~~

反省しながらも、なんと言っても、

横着するのが大好きな私ぃ~~

きっと、ランキングがあったら

世界第一位ですぅ~~

しかぁ~~し、こうして、当たり前に

元気に動ける一日を与えていただいたのは

とっても、有り難いですねぇ~~。

今日も一日に感謝をしてぇ~~

今日も一日元気に動ける一日に

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

いやいや~。
横着なら負けませんよ~。

私んち来ていただいたら、びっくりですよ~。


またこちらでもあ世話になることに。
今後ともよろしくお願いします。

一日、一日・・・

一日、一日、無事に過ごせる日が、
一番、ありがたいのかも知れないね!

No title

ご無沙汰してました~

お元気そうで何よりです(^-^)

AYAKAさんへ

いつも、配慮をしてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
AYAKAさんは、毎日、時間を工夫して
うまく使ってるんだと思うわよぉ~。
こちらのブログも始めると言うことで、
きっと、24時間フル回転になりますね。
体調には十分気を付けてくださいね。
AYAKAさんの優しさに
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

テラゲン合格!さんへ

コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
「一日、一日、無事に過ごせる日が、
一番、ありがたいのかも知れないね!」
気付かせてくれて
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
人に言われて気がつくって事もありますのでぇ~
気付かせてくれた

テラゲン合格!さんには、
感謝( ̄人 ̄)感謝

あけんさんへ

心温まる
コメントを残してくださり
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
