スポンサーサイト


焼き芋ぉ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

今日は朝はだいぶ冷え込みぃ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

雨戸を開けると、周りは霜で真っ白だぁ~

寒い訳だぁ~~

と言う事でぇ~朝から湯たんぽを

作ってぇ~、一つは炬燵の中へ~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

我が家は、炬燵は出てるもののぉ~

電源を入れる余裕がないのでぇ~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

たんなる家計のやりくりが下手なんじゃ

ないのぉ~なんて声も聞こえそうだけどぉ~

その通りの話でぇ~、なのでぇ~

炬燵にはコンセントは入れておらずぅ~

で、去年同様湯タンポ活用~~

炬燵の中に入れておくと、炬燵の中の

空気が結構暖められてぇ~、結構暖かい

ですぅ~という見栄をはってぇ~

寒いのでぇ~~ストーブの上でさつまいも

焼いてぇ~~

いただきまぁ~~す。

焼き芋


寒い日の焼き芋は

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



スポンサーサイト

comment

Secret

焼き芋いいですね。

わたしもちょうど今日、さつまいもを朝から食べましたぁ。
わたしの場合、電子レンジでチンでしたが....。
リスザルのママさんの写真を見て、無性に「焼き」の入った
芋が食べたくなりました。
電気代掛かりまくっている、わたしでした。

やばい(。-Ω-。)美味しそうWWW

ストーブの上で焼いた焼き芋、美味しいですよね~~♪♪♪
私も小さい頃、よく焼いてもらって食べてました(ノ´∀`*)
今は、ニャンコさん達がストーブに上がっちゃうので、
使えなくなっちゃったんですけど、
時々、無性に食べたくなっちゃいます。。。

No title

いしや~きいも~♪
聞こえてきそうだ!!
おいしそう♪ホクホクいいな。冬は特に・・・。
我が家は紫芋の焼き芋でした。昨日ですが・・・。

grassyspot スタッフ さんへ

レンジでチンも簡単でいいよねぇ~
今は、焼き芋も冷凍で売ってる時代だしぃ~
寒い時期は、やっぱり、暖かい
お芋美味しいよねぇ~ヽ(^^)ノ

まる。さんへ

ストーブはどうせ使うのだったら
活用しなくちゃって事でぇ~
焼いちゃったぁ~~。
でも、この時期は美味しいよねぇ~
特に、北風ビュンビュン吹いてる時に
外から帰ってきた時って美味しさが増しちゃったり
してぇ~

ryoさんへ

こちらにも、コメント&訪問
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
秋から冬って美味しい食材がいっぱい
だからぁ~食べたいものがいっぱいって
季節よねぇ~。
紫芋も美味しそうヽ(^^)ノ
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
