スポンサーサイト


年賀状

今日は朝から快晴だぁ~~\(^◇^)/

と言うことでぇ~外があまり寒くならないうちにぃ~

雨戸と網戸を洗っちゃおう~~と思い

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

恥ずかしい事にぃ~~網戸に雨戸は外して

洗うとなると二階の雨戸を一人で下ろすのが

大変でぇ~~と言うことを理由にぃ~~

半年に二回ぐらいしか洗ってないのでぇ~~

かなり可哀想な存在ですぅ~~

雨戸を洗ってるとぉ~~

郵便配達の人がぁ~~

「今年は年賀状注文しましたかぁ~?}

なんて声をかけて頂いたのでぇ~

年賀状って、買いに行こうなんて思ってもぉ~

発売日になると行ける日になんて思ってると

売り切れになっちゃったりしてるのよねぇ~

と言うことでぇ~~

声も掛けてもらえたのでぇ~注文をしてぇ~

これは配達をして頂けるのでぇ~~

とっても有り難いですねぇ~~。

今日は有り難い事ばかりだけどぉ~~

かなりの高齢なのでぇ~70近くにもなると

かなり体力がない状態なのでぇ~

全部の網戸に雨戸はやりきれずぅ~~。

しかぁ~~し、網戸が綺麗になると

部屋の中は明るくなるしぃ~~

雨戸は綺麗になって、開け閉めも

軽くなってぇ~~

私にとってはとっても有り難い一日ですねぇ~

今日も一日元気に過ごせたことに

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

年賀状ですか・・・

もう一年もあっという間ですね。
日々、生きられてることに、
ありがとうです。

テラゲン合格!さんへ

ホント、一年たつのは早いよぉ~

いつも心温まるコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

No title

70近くって…  ホントですか?!


20代後半から
30代前半くらいと思ってました…。

十里さんへ

訪問&コメント
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
o(●^▽^●)oあははっ♪
ネットは顔が見えないのでぇ~
私にとってはとってもいいかもぉ~~\(^○^)/
「20代後半から
30代前半くらいと思ってました…。」
↑素直にm(;∇;)m うれしすぎるっ!
これで、また若返っちゃいそうですぅ~
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
