

やっと

英語の勉強がはかどるように

なったぁ~~ヽ(^o^)ノ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

恥ずかしい事にぃ~~

年のせいか、もともと覚えも悪いしぃ~

今年の夏は暑すぎてぇ~~

はかどらなかったのでぇ~~

一時中断しちゃったのでぇ~~

またまた、懲りずにぃ~~

再開ですぅ~~。

語学を覚えてるのは脳にも良いみたいなのでぇ~

年をとってる、私にはボケ防止には

いいかもぉ~~ヽ(^O^)ノ

こうして好きな事も出来る事って

有り難いですねぇ~。


今日も充実した一日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

comment

Secret

いいね!

いろいろなことに、
チャレンジしておられるのですね。
すごいことですね!

No title

私は英語使わなくなってから、どんどん忘れちゃってます。
リスザルのママさん、見習わないといけないな~。
やる気引き出してくれて、ありがとうございます。

テラゲン合格!さんへ

温かい言葉を
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
人間いくつになってもチャレンジは
出来ますよぉ~。
90歳になっても、大学に通い始める
方もいらっしゃるしぃ~
年をとっていてもやりたいことをやるって
恥ずかしい事では無いのでぇ~
テラゲン合格!さんは、まだまだ若い年代なので
これから、色々な事出来ますよ
訪問&コメント
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

AYAKAさんへ

AYAKAさんは英語を使える環境に
いた事があるんですね
それでしたらきっと、しゃべり始めたら
思い出しますよ。
私が育った時代はまともに勉強が出来ない
時代だったので
反対に、しゃべる環境に自分を置くことで
しゃべれるって事を教えてくださり
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
