スポンサーサイト


Tポイント

ガソリンをそろそろ入れなくちゃなぁ~

なんて思ってぇ~~、自宅の近くのいつも

行ってるスタンドへ

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

スタンドに着くとぉ~~、

ここのスタンドの専用カードを

持って車から降りるとぉ~~

ここのスタンドの店員さんがぁ~

「あの、良かったらTポイントが

溜まるカードと交換しませんか?」と

話しかけてきたのでぇ~~

「あのぉ~、これは無料ですか?」と

聞くと無料と言う事でぇ~~、


Tポイントの付くカードと交換して頂きぃ~~

Tポイントって作りたいなぁ~~

なんて思ってたのでぇ~~

ちょうどいいタイミングだったのよねぇ~。

これからは増税、値上げの波がやってくるのでぇ~

やはり、ポイントが溜まって、何かに使える方が

家計にはいいわよねぇ~~。

今日は有り難い一日だったなぁ~~。

今日も一日充実した一日を

与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

ありがとう!

ありがとうと言う言葉には、
何だか、いろいろと癒されますね!

こんばんは~

ちょっとずつでもポイントが貯まると嬉しいですよネ

ポイントで買い物すると、なんだか得した気分になるのが不思議です

テラゲン合格!さんへ

いつもコメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

カバ子さんへ

そうそう、ポイントって必要よねぇ~
これからは特にぃ~~
家計のやりくりをしてると、やはり、
少しでもお得にですよねぇ~
コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

No title

初めまして!
私もファミマTカード持ってます。
今までVIEWカードでしたが
田舎へ引っ込んだので
メインカードをTカードへ変えました。

毎月結構な額引き落とされてるので
気が付かないうちにポイントが溜まってます。
これでステーキガストにでも行って
無料で御飯いっぱい食べてきます!(笑)

たけちゃんさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
かなりの引き落としで、ポイントが
溜まるのは有り難いですよねぇ~
外食するにしてもポイントで支払いが
出来るとなると、いつもよりちょっと
贅沢しちゃおう~なんて気分になれるしぃ~
ポイントは活用しないと損よねぇ~。
訪問&コメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
