

餃子

日のわが家の夕食の一品

餃子ですぅ~~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

完全に手抜きぃ~~

中身はぁ~~昨日多めに卵サラダを

作りぃ~~、今日の朝は、

ご飯をたくときにぃ~炊飯器で

かぼちゃを蒸したのでぇ~~

かぼちゃサラダですぅ~~。

卵サラダの方はマヨネーズで和えてあるけどぉ~

かぼちゃサラダの方は、味付けはなしよぉ~~

o(●^▽^●)oあははっ♪

かぼちゃは甘みがあるのでぇ~~

和えるだけでOKなのでぇ~~

楽ちんですねぇ~~

後は旦那様が帰ってくる時間に合わせてぇ~~

焼くだけよぉ~~。

今日も元気に過ごせる1日を

与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちわ。

餃子は丸岡のおとり寄せがほんと、おいしいです。
一度ご賞味あれ・・・。

*ニンニク臭くなっちゃうのが玉に瑕ですが・・・。

おくぴー@ひなたぼっこ さんへ

情報を
ありがとう。

かぼちゃ

かぼちゃ うまいですねぇ~v-291

かぼちゃは ホクホク派 柔らか派?

私は、どちらも うまい

たんそくおやじ さんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
かぼちゃ美味しいですよねぇ~
煮ても、焼いても美味しいしぃ~
アレンジが色々出来るのでぇ~
結構助かる食材なのよねぇ~

かぼちゃは ホクホク派 柔らか派?
私も両方美味しいのでぇ~
両方好きですぅ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
