スポンサーサイト


〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

朝ら快晴だぁ~~

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

と言うことでぇ~~

しっかり、今日食べる野菜を干してぇ~~

うまみ成分を吸収させてぇ~

一緒にリンゴの皮も干してぇ~~

リンゴの皮はリンゴ茶になりますぅ~~

この季節はまだまだ寒い季節なのでぇ~

ビタミンも豊富な方がいいしぃ~~、

この季節の太陽の元気さは

有り難いですねぇ~\(^◇^)/

今日も爽やかな

一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

リスザルのママさん、こんにちは♪^^

干し野菜ですか♪いいですねっ♪
どんな野菜を干したんですか?

リンゴの皮!いいこと聞きましたっ♪
リンゴの紅茶(市販の)は、たまに飲みますが、
香りがとっても良くって癒されますよね~(* v v)
干したリンゴの皮にお湯(紅茶?)を注げばいいんでしょうか?
明日晴れたらやってみます♪(ワクワク♪)
ちなみに私は今ショウガを干してます^^

晴れの日が続くといいですねっ☆^^

ももこさんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
野菜は色々な物を干してうまみ成分や
ビタミンを豊富にして食べるのが美味しいですよねぇ~
野菜は色々干してるのでぇ~~
カキコすると長くなってしまうのでぇ~~
キャベツや椎茸と簡単にぃ~~。ごめんねぇ~。
リンゴは身と皮の間に栄養がたくさんあるから
いいよねぇ~~。ヽ(^-^)ノ
是非やってみてくださいねぇ~
ショウガいいですねぇ~。ショウガも冬の必需品
ですよねぇ~。大学芋とか、定番のショウガ焼きや、
体を温める食材は風の予防になったりで
有り難い存在ですよねぇ~。
いつも、暖かいコメントを
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
