スポンサーサイト


17年目

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

義母様の介護施設に毎週土曜日

通い始めてぇ~17年目に突入ですぅ~~

片道、車で二時間半の道のりぃ~~

ドライブをするのには

ちょうどいい道のりですねぇ~。

毎週土曜日にドライブに行けるのもぉ~

義母様が、元気でいてくださるお陰と

施設のスタッフの皆様のお陰ですぅ~~

施設に入っても毎週、わが家に楽しみを

与えてくださってるって事ですよねぇ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きっとこの記事を読んだ方はぁ~~

「え~~一週間に一回しか行ってないのぉ~

それって、かなりの鬼嫁なんじゃ無いのぉ~?」


なんて批判が来そうですが

そうなんですぅ~~

私には人に対して思いやりを持つと言う心が

ないですぅ~~

かなり心の冷たい人間ですからぁ~~

しかぁ~~し、施設のスタッフの皆さん、

陰で支えて下ってるスタッフの方には

心から

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

みなさんが支えてくださるから

義母様は、今も元気でいられますぅ~。

スタッフのみなさん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

文字色そして、義母様には感謝ですぅ~~

義母様がいてくださるお陰でぇ~

毎週土曜日はドライブに出られるのは

気分転換にもいいしぃ~~

これからも、楽しみな一日をずっと

与えてくださいねぇ~~

今日も笑顔を見せてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!




訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんはー

「心の赴くところに足も赴く」
足だって好きな人のいるところをわかっているので
おのずから向かっているのでしょう。
心が冷たいなんて思いませんよ。

立派なことです

初めまして。いつも拝読だけしておりましたv-421
17年間、毎週二時間以上かけてお義母様の面会に行かれてらっしゃるのですね。v-448
簡単なことじゃありませんよ、とても立派だと思いますv-22
毎週会いに来てくれる家族が居て、お義母様はとても幸せだと思いますv-344

こんにちは^^

リスザルのママさん!
あなたはとても偉いです☆
それに何て心温かな人なんでしょう☆

週に1回、しかも17年間!
なかなかできることじゃ、ないですよ~ホントに!

元気でいて下さるからドライブに行ける、
そういう考え方ができるリスザルママさん、
素晴らしいです。感心させれます。

きっと陰で相当頑張ってるんだと思います。
色々と大変なんだと思います。
だけどどうか、一日のうちに少しでも、
自分のための時間も楽しんでくださいね♪
頑張ってるご褒美を自分にね♪

笑顔あふれる1週間を☆

ノリじいさん さんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
レスが遅くなっちゃって
ごめんなさい<(*_ _*)>
やはり、施設まで行くと、義母様の
笑顔が素敵なのでぇ~~、
活力をもらいに行ってますぅ~。
人の笑顔は、人に温かさと人を
引きつける物がありますよねぇ~
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ベスパ・Mさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
こちらも、いつも見逃げをしてしまって
ごめんなさい<(*_ _*)>
17年続けられるのもぉ~、スタッフのみなさん、
そして、食事を作ってくださる方、陰で支えて
くださる方がいらっしゃるから
出来る事なんですよぉ~\(^_^)/
そして、なんと言っても車で出かける、季節の変わり目など
は、それぞれの景色が違うのでぇ~、これも
また、楽しみになってたりしますぅ~。
暖かいコメントを
残してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

ももこさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ももこさん、誤解してるよぉ~~~
「陰で相当頑張ってるんだと思います」
↑これは、誤解ですよぉ~~
私の中にぃ~~「がんばる」と言う言葉は
ないかもぉ~~。
でも、週一のドライブも脳の活性化には良いかもぉ~
やはり、同じ道を走ってると、
「あれ?あそこは何か建物があったはずだけど
なんだったかなぁ~」とかって、
結構見てるようで見てない事があったりと
食べ物屋さんとかも、「今度入ってみよう」と
思うようなお店が出来たりしてぇ~
これも、楽しいのよねぇ~。
いつも、暖かいコメントを残してくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

訪問していただき、ありがとうございます。

まだ、ブログをはじめたばかりなので、とっても嬉しかったです。

リスざるのママさんのブログ、読んでいると心があたたかくなります。

「1週間に1回、笑顔に会いに行く」という想い、とっても素敵です。

ウメコさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
暖かいコメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
人の笑顔は、人を元気に゜させる
力があるのでぇ~~
毎週活力をもらいに行ってますぅ~ヽ(^^)ノ
これも、皆さんが支えて下ってる
事なのでぇ~~、ホント有り難いですぅ~
ウメコさんの暖かいコメントも
とっても、励みになります
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
