

ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

雨だぁ~~~\(^◇^)/

雪の降っている所には悪いなぁ~~

なんて思いつつぅ~~

大雪の予報だったのでぇ~~

雨なのは

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

と言う事でぇ~~

普段なかなかやらない

洗濯機と冷蔵庫をしっかり

動かしてぇ~~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ズボラすぎるのでぇ~~

冷蔵庫と洗濯機は一ヶ月に一回

ぐらいしか動かしてぇ~~

床掃除と、壁の掃除はやらないのよねぇ~

結構、動かすと、隙間から結構

埃が入り込んで、溜まったりしてますよねぇ~

↑「それって普段の掃除の仕方が

悪いんじゃ無いのぉ~~」


なんて聞こえてきそうですぅ~~( ̄_ ̄ i)汗たら~

お陰でぇ~~冷蔵庫と洗濯機の所は

綺麗になったぁ~~って感じかしらぁ~


今日も元気に動ける一日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

こんにちは

はじめまして!
なんだか読んでて元気が出ます。
これからもがんばってくださいね☆

るおからろっきさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ご、ご、ご、ごめんなさい<(*_ _*)>
私の中に「がんばる」と言うことは無いのでぇ~
がんばりすぎると自分自身を追い詰めてしまうことも
あるのでぇ~、マイペースにしたいと思いますぅ~~。
ただ、がんばりが足りないよと言うこと
気付かせてくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
