

無農薬

ちょっと、お疲れモードなのでぇ~~

酵素風呂へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

この季節の酵素風呂に行く

もう一つのお楽しみぃ~~

ここは、いちご園もやっているのでぇ~

いちごをゲットするのも楽しみなのよねぇ~

今年は寒さとなんと言っても無農薬で

育てているのでぇ~~、ちょっと、売り出しが

遅かったんだけどぉ~~

今日はいちごをゲットですぅ~~

やはり、この季節のいちごは甘くて

ちょ~~(*≧m≦) オイシスィ~!!

酵素風呂は常連さんになってるのでぇ~~

私の顔でぇ~~、経営者の方を威嚇してぇ~~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いちごをちょっと多めに入れてもらってますぅ~~


いちご3




ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆

やはり、サービスをしてくださるのは

有り難いですねぇ~~。

今日も酵素風呂のお陰でぇ~~

体は一日ポッカポッカだしぃ~~

美味しいイチゴもゲット出来たのでぇ~~

今日も有り難い一日を与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★

マイペースでやってますので

これからも、あまりアップは出来ないですぅ~

そんな中、小まめに覗いてくださってる

方には心より感謝です。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんにちは~。
私は酵素風呂に入ったことがないのですが、ポカポカするんですねv-10
そのうえ、おいしいイチゴまでいただけちゃうなんて、最高ですね~v-218

ベスパ・Mさんへ

(* ^ー゜)ノちゎ!
冬の季節は、酵素風呂、しっかり内蔵まで
温まるのでぇ~~、一日ポカポカしてるよぉ~
もしも、お近くにあったら一度体験してみると
いいよぉ~~

イチゴもちょ~~美味しいのでぇ~~
嬉しいよぉ~。
やはり美味しい物を食べられるって
幸せよねぇ~~v-411
コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

こんにちは

リスザルのママさん、こんにちは。

イチゴ、すご~く美味しそうですね(^o^)

写真を見て、食べたくなりました(*^^*)

酵素風呂、入ったことがないのですが、身体が温まりそうで、この時期にはピッタリですね☆



ウメコさんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
この季節はいちごは美味しいですよねぇ~
ビタミンCも豊富だしぃ~。
酵素風呂もお薦めですよぉ~。
特に、女性は男性より臓器が多い分
健康に気を付けなくちゃならないし
何よりもリフレッシュにもなるしねぇ~
機会があったら行ってみてくださいねぇ~

いつも、見逃げばかりしちゃって
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
