スポンサーサイト


o(#^。^#v ラッキー!

お昼頃から雨だぁ~~

この季節はある程度雨が

降ってくれないとぉ~~

乾燥でぇ~~、何かに触るとぉ~~

静電気がぁ~~~

「ビリビリぃ~~」なんて来るもんだからぁ~

嫌よねぇ~~

そして、私の大敵はぁ~~

お肌の手入れをきっちりやっておかないとぉ~~

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

し、しわがぁ~~~

増えちゃうのよねぇ~。


↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

年のせいもありぃ~~

しわくちゃな顔をしてますぅ~~(^へ^;A あせあせ

思わずぅ~~アイロンでも掛けてぇ~~

しわが無くならないかしらぁ~~

なんて思っちゃうほどぉ~~。

なのでぇ~~、雨も私にとっては、

嬉しい恵みかもぉ~~ヽ(^-^)ノ

今日も元気に過ごせる

一日を与えてくれて

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

りすざるのママさん、おはようございます。

私は、お顔のしみが消しゴムでけせたら、と思ってしまいます。

しわがアイロンでのばせたり、しみが消しゴムで消せたら、いいですよね。

今日も素敵な1日を♪

No title

シワにアイロン・・・解かります。そのお気持ち^^;

私は、顔洗ってすぐ、ローションをつける前に、
スクワランオイル(アマゾンで買った安いやつ)を
薄く顔に伸ばします。
これやると、数時間経っても、しっとり肌ですよ♪

ウメコさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
シミもしわも大敵よねぇ~。
ましてや、仕事に家事と育児となると
なかなか自分の時間が持てないものね。
主婦ももう少し自分の時間が持てると
自分磨きも出来るのにねぇ~。
いつもコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ももこさんへ

貴重な情報をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
唇などもオイルを塗ってラップでパックを
すると、唇もシットリとしますよねぇ~\(^○^)/
ローションも水分の補給に必要ですよねぇ~。
乾燥しやすい所にパックをすると、
潤いも保てるしぃ~~。
いつも、暖かいコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
