スポンサーサイト


バイキング

今日は、介護施設に行く前にぃ~

途中にあるバイキングのお店へ

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
たまに、施設の途中にあるバイキングの

お店に寄るのも楽しみの一つなのよねぇ~

サラダ

サラダですぅ~

バイキング5

↑ヒレカツ、かぼちゃコロッケ、鶏モモのロースト

鶏モモのロースト、スーパーで売っているもも肉の

三分の一ぐらいの大きさでぇ~店員さんが

丁寧に「二つにお切りしますか?」と聞いてくれてぇ~

ローストは二つに切ってもらってますぅ~。

これは、旦那様と二人分いただきぃ~


バイキング6

バイキング7


お総菜は種類がかなり多いですぅ~
この他、カレーとか竹の子ごはんとかも
ありますぅ~

スイーツ3

スイーツ4

スイーツですぅ~。

スイーツは一度に四品と決まっているのでが、

何度でも、取りに行っていいのでぇ~

スイーツもかなりの種類があるので

スイーツ大好きな私には有り難いですぅ~

ソフトクリーム

最期にソフトクリームですぅ~

トッピングもあるのでぇ~

これも、嬉しいですねぇ~。

ドリンクはフリードリンクなのでぇ~

これも、有り難いですぅ~

バイキングは少量ずつ取ってきてもぉ~

全部の種類は食べきれずぅ~で、


これで、ランチバイキングで

1580円なのでぇ~~、お値段も有り難いですね。

今日はバイキングで一日分のカロリーを

しっかり頂いたのでぇ~~

今日の食事は、これで終わりぃ~。

最近は色々美味しい物があるので

とっても有り難いですね。

味はとっても

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

そして、食べられるって事に

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

そして、今日も義母様の笑顔も見られたしぃ~

今日も充実した一日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

おいしそう!!

おいしそうなお料理とデザートですねv-10
そのお値段で、ご紹介の手の込んだデザートを用意できるなんて
とってもお値打ちですよね~v-290
近くにあったら、毎日行きたくなっちゃう~v-290

No title

こんにちは。

とっても美味しそうなお料理ですね。

お皿への盛り方も、綺麗です~。
私はバイキングに行くと、お料理達がお皿で混ざり合ってしまうので、盛り方をみて「上手だなぁ」と思ってしまいました。

ベスパ・Mさんへ

ホント、ここは、店員さんの接客も
いいし、サービスも良しで、料理も豊富だし
やはり、飽きないように料理の内容も変わったり
するのでぇ~嬉しいお店かもぉ~
私も、毎日行きたいぐらいだよぉ~。
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ウメコさんへ

「お皿への盛り方も、綺麗です~。」
お褒めの言葉を
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
これは、きっと、お皿が仕切りがあって、
他の物と味が混ざらないようにとの
お店の方の配慮だと思いますよぉ~
最近はバイキングも仕切り付いている
お皿は使ってる所は増えてますよねぇ~。
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
