スポンサーサイト


カレー

今日の朝食はぁ~~

昨日のカレーが余ってるのでぇ~

カレーサークレを~~

カレーケーサレ


ホットケーキミックスがあるとぉ~

便利ですねぇ~~

色々な物にアレンジ出来るしぃ~

これは、材料を混ぜ合わせて

炊飯器に入れてぇ~

スイッチを押すだけなのでぇ~~

ズボラ大好きな私にはピッタリですぅ~

今日は、余り物のカレーにぃ~

ブロッコリーやウインナーが入ってますぅ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「それってズボラすぎてぇ~~

旦那様が可哀想じゃないのぉ~」



なんて声が聞こえてきそうですぅ~~。

今日も元気に動ける一日を

与えてくれて

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

アロスちゃんママ♪こんにちは~♪^^

朝食にカレー!
私も今朝、一昨日の残りのカレーを食べました。
そのままカレーとして。^^;

カレーをこんなにアレンジできるなんて♪さすがっ☆
こちらにお邪魔すると、お料理のアイデアをいっぱい
ゲットできるので、ホントうれしいっ☆

いつも本当にありがとうv-22

ももこさんへ

( ̄ι_ ̄ )ノボンジュ~ル
ももこさんには、悪いと思ってるんだけどぉ~~
もう一匹、桃子という子がぁ~~~
いるのよぉ~~~

カレーは重宝しますよねぇ~~
そのまんま次の日に食べれば味は作った日よりも
美味しく食べられるしぃ~、ドリア風にしたり、
カレーうどんにも出来るしぃ~
リメイク出来る物って結構あるから、
便利よねぇ~~\(^◇^)/
いつも、暖かいコメントを
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

こんばんは~

カレーをホットケーキミックスと混ぜて、炊飯器で?
炊飯器ケーキは作りますが、カレーを使うことは思ってもみませんでした
わぁ、新しい発見です
ぜひ作ってみますネ
リスザルのママさん、教えてくれてありがとう <(_ _*)>

カバ子さんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
炊飯器って便利ですよねぇ~
材料さえあれば、後は炊飯器に入れて
スイッチオンにするだけだものぉ~
ズボラな私にはピッタリだよぉ~。
カレー味も結構いけますよぉ~。
是非やってみてくださいねぇ~
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
