スポンサーサイト


断捨離

朝から雨だぁ~~

と言うことでぇ~~~

断捨離の見直しをする事にぃ~~

断捨離をしようと思ってもぉ~~

迷っちゃう物ってあるのよねぇ~~

最近は100円ショップでもぉ~~

いいものがたくさんあるしぃ~~

何よりもコンパクトになってるのって

良いわよねぇ~~仕舞う場所も取らないしぃ~

と言うことでぇ~~少しずつコンパクトな物に

変えてはいるんだけどぉ~~

やはり、わが家から旅立ってもらう物達に

先に旅立って頂きぃ~~

縁あってわが家に来て頂いた物達なのでぇ~

やはり、感謝の気持ちでいっぱいですねぇ~。

定期的に見直してみるのもぉ~~

いいですねぇ~~

午後からは雪に変わりぃ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

わが家は寒さが大敵なペットが

いるのでぇ~~

今日はストーブが一日付けっぱなしですぅ~



↑アロスですぅ~


今日も元気に動ける一日を

与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

かわいい~!

アロスちゃん、かわいい~!!
温かい地域出身なのですね、、この寒さは色々気を使われる
ことでしょうね。
早く春になるといいですねv-252

こんばんは☆

アロス君のママさん、こんばんは☆^^

うわ~っ♪とっても愛くるしいですね~アロス君♪(ちゃん?)
一瞬、リュックを背負ってるように見えた私です^^;
動物好きな私にとって、この一枚は嬉しい限り♪
とても癒されました~♪(* v v)

つぶらな瞳が可愛いですねっ♪^^

ベスパ・Mさんへ

ホント、暖かくなって欲しいなぁ~
なんて思いつつ今年は中国からの黄砂と
PM2,5か゜問題よねぇ~。
わが家は関東なのでぇ~黄砂も飛んでくるのよねぇ~。
「アロスちゃん、かわいい~!! 」
↑☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ももこさんへ

おお~~女の子だよぉ~~。
動物は無邪気で見てると毎日
楽しいよぉ~。\(^◇^)/
あ~確かに写真って後ろの風景って
よく見ないと分からないかもぉ~。
「つぶらな瞳が可愛いですねっ♪^^ 」
↑ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
