スポンサーサイト


花粉対策ぅ~~

今年は、花粉が大量に飛ぶプラス

〇〇からの贈り物ぉ~~

PM2,5もあるのでぇ~~、花粉症ではなくてね

今年はなってしまう確率が高いですよねぇ~~。

100円ショップを見ていたらぁ~~

花粉対策のメガネが売っていたのでぇ~~

買っちゃいましたぁ~~。

メガネ


やはり、今年は花粉は吸い込みたくないしぃ~~

今年は花粉とくっついてぇ~~

いらい物質まで付いてるのでぇ~~

余計に気を付けないといけませんね。

早速帰ってきて付けてみたらぁ~~

結構いいかもぉ~~。

これは、出かける時には重宝しそうですぅ~~

100円ショップでも花粉対策のメガネが

買えるのは、有り難いですねぇ~~\(^o^)/


今日も一日元気に過ごせる

一日を与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんはー

100均ショップ、何でも有りとは言え、
タイムリーに素晴らしいものですね。
畑へ出かけるにはよさそうです。

No title

おひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさい。

100均、色んな物があってみて回るのも楽しいですね。
今度近くで探してみようかな。

ノリじいさん さんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
最近はホント100均ショップは進化してるからぁ~
なんでもアリって感じかしらぁ~。
この、花粉メガネ畑仕事にも邪魔に
ならずに良いかもしれないよぉ~。
これからの季節は南風などで結構
目にゴミが入っちゃったりするのよねぇ~。
花粉だけじゃ無くて、夏場の虫が目に入って
くるのも防げるかも?
コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

AYAKAさんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
忙しすぎてなかなか、訪問できなくて
ごめんなさい<(*_ _*)>
100均って定期的に入れ変えがあったり
して、結構楽しいのよねぇ~。
工夫をすれば、ちょっとした飾り物に
なったりして、また、これも気分転換に
なっていいですよねぇ~
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

No title

PM2.5とか黄砂とか、、春という素晴らしい季節が台無しですよねぇv-292
今年は花粉も多いとのこと、対策メガネに出会えてよかったですねv-290
お大事になさってくださいませv-300

ベスパ・Mさんへ

ホント思わずぅ~
「コラーーーーーっ
外に行っても良い季節なんだから
花粉もPM2.5m黄砂も世の中から消えちまえ~」って
言いたい気分だよぉ~。
困るのがペットよねぇ~。これから、外で遊べる
季節なのにペットはメガネもマスクも出来ないから
困るわよねぇ~。
ベスパさんも花粉症には気をつけてくださいねぇ~
今年はなる確率が高いみたいなのでぇ~
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
