スポンサーサイト


ピザ

今日は「馬車道」にぃ~~

ランチを食べにぃ~~

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

ここは、ランチを頼むとぉ~~

ピザの食べ放題が付いてるのでぇ~~

大好きなのよねぇ~~

ハンバーグ

↑煮込みハンバーグ

しゃけホタテドリア

↑ホタテと鮭のドリア

これにサラダも付くいてぇ~~

サラダは写真は忘れちゃいましたぁ~

ピザぬぬ

ピザよ

ピザ6

ピザは焼きたてを、テーブルまで

持ってきてくださりぃ~~

「〇〇のピザはどうですか?」と

聞いてくださりぃ~~、

ピザも色々な種類が出てくるのでぇ~

次のピザは「何がくるんだろう~~」

なんて楽しみもあるのよねぇ~~。

かれこれ、ピザは8枚ぐらい

食べちゃいましたぁ~

ドリンクもフリーで付いてるしぃ~~

これで、かなりお腹いっぱいになりますぅ~

これで、今日も夕食はなしよぉ~~

食べ放題って結構お腹いっぱいに

食べ過ぎちゃうのよねぇ~

しかぁ~~し、お腹いっぱいに食べられるの

とっても、幸せな環境ですねぇ~~

今日も幸せな一日を与えてくれて

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

馬車道というお店名前を聞いたことがあったのですが、
こんなに美味しいものがあるんですねv-10
全品、大好物ですv-238v-10
是非、行ってみたいですv-290
おいしい情報を有難うございますv-421

No title

リスザルのママさん、こんばんは。

ピザも煮込みハンバーグも、美味しそうです~。

パンの食べ放題のお店は近くにあるのですが、ピザの食べ放題って珍しいですよね。
それも、色々な味のピザを食べられるなんて、いいですね☆

ベスパ・Mさんへ

馬車道って聞いた事があったら近くにあるのかもぉ~
ここは関東中心に何店舗かあるからぁ~
ここは全部美味しいからぁ~、ランチはお薦めだよぉ~
やはり美味しい物を食べると笑顔が自然に
出ちゃいますよねぇ~。
近場にあったら、ぜひ行ってみてくださいねぇ~
コメントを☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

ウメコさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パンの食べ放題も良いですねぇ~\(^◇^)/
パンも美味しいんですよねぇ~。

ここは、ピザもハンバーグもちょ~美味しいのでぇ~
お薦めだよぉ~。
ピザも一種類じゃ無いから飽きないのよねぇ~。
関東だったら、お店は何店舗かあるけどぉ~
違う地区だったら、さがしたら美味しい
バイキングのお店が発掘できるかもぉ~。
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
