スポンサーサイト


風がぁ~~

ビュンビュンですぅ~~

お陰でぇ~~家の中がぁ~~

埃っぽいぃ~~~

↑***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

このブログを読んだ方はぃ~~

「それは掃除をしてないんじゃ無いのぉ~~」

なんて声が聞こえて来そうですぅ~(^へ^;A あせあせ

わが家はド田舎なのでぇ~~

回りは畑が多いのでぇ~~この季節の南風は

畑の土が砂嵐になってぇ~~~

襲ってくるのよねぇ~~。なのでぇ~~

しっかり、窓も締め切ってもぉ~~

隙間から埃が入ってくる状態にぃ~~

ただ、今日は暖かい日ですねぇ~~

買い物に行ったら半袖の方もぉ~。

ただ、難点はぁ~~来週の木曜日あたりの

天気予報を見るとぉ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

き、気温がぁ~~10度ぉ~~


気温が激しすぎますぅ~~。

季節の変わり目は、

気温の変化が激しいのでぇ~

体長崩しやすくなるのでぇ~~

みなさんも、気をつけてくださいねぇ~

今日も元気に過ごせる1日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんは☆

ホント、今日も暖かかったですよね♪
ぽかぽかで我が家の愛犬もずーっと
縁側でお昼寝してました(笑

春が来るとお出かけしたくなりますね~☆

みゆさんへ

こういう暖かい日はウトウトしたくなるしぃ~
出かけるには最高の日よねぇ~。
ワンちゃんともなるとぉ~~
やはり、ポカポカの日は暖かい所で
お昼寝するのも分かるよぉ~ヽ(^^)ノ
また、この寝顔がかわいいのよねぇ~v(^▽^)v

春は天気のいい日はお出かけ日和よねぇ~
家にいるのが勿体ないぐらいだよぉ~。
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
