スポンサーサイト


初体験

今週はぁ~~平均睡眠時間がぁ~

一時間ぐらいしか取れない状態だったのでぇ~

年のせいもありぃ~~お疲れモードにぃ~

と言う事でぇ~酵素風呂へ

p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

やはりぃ~~、病気の箇所はぁ~、

酵素の力が働いてくれてぇ~~

最近では、体調もぉ~~、いい方向に

向かってるって感じかしらぁ~~。

旦那様は、以前はひどい花粉症

だったんだけどぉ~酵素風呂のお陰でぇ~

最近では、かなり体質が改善されてぇ~

全然花粉症がでない状態にぃ~~

わが家では酵素風呂様々ですぅ~~。

帰りはいつも通りにぃ~~

いちごを購入~~。

今回のいちごですぅ~~

いちごあーモンド

このイチゴぉ~~

初体験ですぅ~~。桃みたいな

香りにぃ~~、誘われて

今回はこのイチゴを購入~~。

ここのイチゴは無農薬で育ててるしぃ~

食べてみたらぁ~~

(*≧m≦) オイシスィ~!!

今日も酵素風呂とぉ~~

イチゴのお陰でぇ~~笑顔に

過ごせた1日だったなぁ~~

今日も笑顔で過ごせる1日を

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

リスザルのママさん、こんばんは。

平均睡眠時間1時間!!、大丈夫ですか~??
酵素風呂で、少し元気回復できましたか??


「キャラメル味のいちご」、すごいネーミングでとっても気になりますね。どんな味なんでしょう??

こんばんは!

睡眠時間1時間・・・・ってヤバくないですか?!
大丈夫ですか??昨日とかは眠れましたか??

キャラメル味なのにイチゴ??(笑
とっても甘いってことなんでしょうか?(*^m^*)

ウメコさんへ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ご心配をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
睡眠時間が短いのは慣れてるけど
久々にちょ~少なすぎる睡眠時間だったよぉ~
でも、酵素風呂のお陰でぇ~
疲れが取れたよぉ~ヽ(^-^)ノ

イチゴは桃みたいな味だったよぉ~
作る方も色々試行錯誤してるから大変よねぇ~。
コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

みゆさんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
睡眠時間はぁ~
若いときからちょっと少なめだったのでぇ~
慣れてることは慣れてるんだけどぉ~
久々にちょ~少なめだったよぉ~
しかぁ~し、こうして後には楽しみもあるって
事がやはり、元気の活力になるよぉ~\(^O^)/

このイチゴはたぶん市場に出回ってないのでぇ~
珍しいかもぉ~~
味は桃に近い味なのでぇ~
結構美味しかったよぉ~ヽ(^○^)ノ
いつもコメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

No title

だいぶ前の足跡から辿って来ました。

はじめまして。
お邪魔します。

フルーツはあまり食わない方なのですが、はまっているイチゴがあります。

"ももいちご"です。

その名の通り、桃のようなテイストで、オススメです。

ただ、高価なので、滅多に食せませんが。

ムサシさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
この季節はイチゴは美味しいですよねぇ~。ヽ(^^)ノ
最近は「ももいちご」も有名に
なってきてますよねぇ~。ヽ(^O^)ノ
イチゴはビタミンも取れるしぃ~
季節の変わり目はしっかりビタミンを取るのには
とっても良い物ですよねぇ~。v(^^)v

あのぉ~、余計な事だったら
ごめんなさい<(*_ _*)>
知らないと、イチゴはフルーツだと勘違いする事が
多いんだけどぉ~
イチゴは野菜ですよぉ~。
コメントを残してくださり
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
