スポンサーサイト


バイキング

介護施設に行く前にぃ~~

以前から気になってたぁ~~

バイキングのお店に寄ってみましたぁ~

ここは、「健康バイキング」でぇ~~

ヘルシーメニューらしく

八バイキング2

八バイキング

今日いただいたものですぅ~~

スープ

↑のスープは生姜のかき玉スープ

生姜は体を温める成分なので

体が温まっていいのよねぇ~

しっかり最期はスイーツを~~。
スイーツ

全部の種類は食べきれないぃ~。

ドリンクはフリードリンクとなってますぅ~

ただ難点はぁ~~バイキングだと

食べ過ぎちゃうと言うことが難点なのよねぇ~~


美味しい物を食べてる時ってぇ~

自然に笑顔が出てくるのでぇ~~

この点は有り難いですねぇ~ヽ(^-^)ノ

介護施設に行くとぉ~今日も義母様は

素敵な笑顔を見せてくださりぃ~

いつも義母様には態度で教えて頂く事が

多いですぅ~~。笑顔でいつも接して

くださる、義母様に頭が下がる思いです。

義母様いつも、笑顔を見せてくださり

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

やはり、年齢を問わずに笑顔でいられるのは

一番良い事ですね。


今日も素敵な1日を与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんは!
バイキング行くと、ついついあれこれ食べちゃいますよね(^^;
みゆは健康に気を使わずに好きなものだけ食べちゃうので、
たまにはヘルシーメニューも良いかなと思いました☆

やっぱり食べちゃいます

バイキングは要注意!!
これもあれもと食べ過ぎちゃいます。

みゆさんへ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
バイキングって少量ずつ取ってきても
「あれ食べてない、コレ食べてないから、持ってこよう~」
なんてなっちゃうのよねぇ~。
ディズニーにいってもそうじゃないかしらぁ~?
ポップコーンの臭いに誘われてぇ~
とか、寒いから「おでんも食べたいしぃ~」なんてぇ~
バイキングじゃなくてもなっちゃうかもぉ~。
みゆさんはまだまだ、若い年代だからぁ~
しっかり食べた方がいいと思うわよぉ~
コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

やっぱり食べちゃいますさんへ

コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
バイキングって種類が豊富だからついつい、
あれもこれもぉ~で、食べた後になってぇ~
「食べ過ぎたぁ~~」ってなっちゃうのよぇ~。

今度コメントを残してくださる機会があったらぁ~
ハンドルネームでも教えて頂けると
有り難いですぅ~。
訪問してコメントを残せますのでぇ~。

リスザルのママさん、こんにちは♪^^

バイキング♪おいしそー♪
「健康」という文字がついてると
お得感もあって嬉しい♪^^
食べ過ぎても健康成分が体に入ってるから
バランスの良い体系になるかも?^^;

リスザルママさんお手製のマシュマロデザートも
おいしそー♪

美味しそう~!

おはようございます!
なかなか美味しそうですね!
私もバイキングは、たま~に(年に1回か2回)少ない!
行きますが、ついつい、いつの間にか食べ過ぎて、ベルトの
穴が、1つ、いや、2つ戻さないといけなくなるので
困ったものです!

笑う門には福来る!笑顔が一番うれしい、お返しです!

ももこさんへ

バイキングは種類が豊富だから
魅力的なんだけどぉ~
やはり、食べ過ぎには注意よねぇ~
でも、ランチにバイキングを選んだら
一食ですんじゃうかもぉ~。\(^O^)/
↓の記事も読んでくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

たつピー さんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
ホント、バイキングは少量ずつでも
種類が豊富だから全部の種類は食べ切れないのにぃ~
食べ過ぎちゃうのよねぇ~。
今は美味しい物がありすぎますよねぇ~。

たつピー さんの言うとおりぃ~~
17年間通い続けてぇ~~毎週笑顔を
見せてくれる義母様には頭が下がる思いだよぉ~。
いつも、コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
