スポンサーサイト


衣替え

朝から天気もいいのでぇ~~

衣替えを~~

これが結構大変だったりするのよねぇ~~

タンスの中身を全部出してぇ~~

タンスが軽くなったのでぇ~~

タンスを動かしてぇ~~、

タンスと壁の埃を綺麗に掃除機でぇ~~

しっかり、綺麗にしてぇ~~

押し入れに仕舞ってある春物と夏物を

出してぇ~~、押し入れもしっかり、

掃除機を掛けてぇ~~なんてやってるとぉ~

結構時間がかかっちゃうのよねぇ~~

洋服もぉ~~わが家から旅立ってもらう物と

Tシャツ素材の物は適度な大きさに切り分ける物とぉ~

これは、災害の時にも役立ちますねぇ~~

特にまだ、おむつをしているお子さんのいるご家庭では

災害時は、おむつの代用にもなるし、

これは、女性にも応用が出来ますね。

経験上、災害時は、女性用品、紙おむつは

品薄となるのでぇ~~、少し、予備に取っておくのも

いいですよねぇ~。


食器の汚れ拭きなどにも

活用できるのでぇ~~、

これは便利ですよねぇ~。\(^▽^)/

衣替えをしたお陰でぇ~~

押し入れの中もぉ~~タンスと壁も

綺麗になったのでぇ~~

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

恥ずかしい事にぃ~~押し入れの中の掃除もぉ~

タンスの掃除はぁ~~年末以降やってなかったのでぇ~

やはり、綺麗なのは気持ちがいいですねぇ~。

今日も一日元気に過ごせる1日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

確かに・・

みゆも衣替えしないと、クローゼットがぐちゃぐちゃです(^^;
暖かくなったな~と思っても、まだちょっと寒かったりするから、
着る物にもちょっと困りますよね・・・;;

我が家はワンちゃんもいるので、その洋服もやらないとです!(笑

みゆさんへ

ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
この季節の衣替えはタイミングが難しいですよねぇ~
わが家は全部を入れ替えるのでは無くてぇ~
何着かは冬物を出しておくよぉ~。
ワンちゃんの服も衣替えすると
なると、大変よねぇ~
仕事に家事にディズニーと
ただ、楽しい事があるとなると忙しい時間も
アッという間ですよねぇ~。
みゆさんも忙しいそうなのでぇ~
季節の変わり目は体調崩しやすいので
気を付けてくださいねぇ~
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
