スポンサーサイト


定期検診

と言うことでぇ~~

歯医者さんにぃ~~

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

年を取るとぉ~~歯も悪くなってくるしぃ~

小さな虫歯だったら、治療もすぐに

終わるしぃ~~、やはり、

歯も定期的な検診も必要ですよねぇ~。

今日は問題なくぅ~~

クリーニングだけで終わりましたぁ~

みなさんも、歯は大切にしてくださいねぇ~。


今日も元気に過ごせる1日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

こんばんわ

はじめまして。
ブログにコメントを、ありがとうございました^^
遊びにきました♪

私は、親知らずがあって、虫歯になると抜かなきゃいけないので、3ヶ月に一回歯医者さんに行きます。
すごく面倒だけど、結局なんでも早めの方が治療も簡単だしすぐに終わるのでそっちの方がいいですよね。

歯は欠けてるけど!

おはようございます!リスザルのママさん
私も歯医者に行きたいのですが、なかなか出費が多く
行けずじまいです!
何とか、今年のうちに行きたいのですが・・・?

こんにちは☆

は、歯医者さん!
みゆ、大嫌いです~(TmT)
健康診断の定期検診は行くんですけれど、
歯医者さんだけは年に数回になっちゃいます(^^;
ママさんを見習って、ちゃんと行かないとですね!

hanaさんへ

訪問&コメント
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

歯はホント虫歯が出来たらすぐに行けば
治療も時間もかからないしぃ~~
治療は早く終わった方が歯医者に通う
手間も省けますよねぇ~。
歯は大切にしてくださいねぇ~。

たつピー さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かけてるのが小さかったら
早く行った方がいいよぉ~。
小さいうちの方が、お金もかからないしぃ~
完全にかけてしまったら、余計に
かかっちゃうよぉ~。
でも、仕事をしてるとなかなか行ける時間がぁ~
ないって事もありますよねぇ~。
なるべく早く行ってくださいねぇ~
コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

みゆさんへ

健康診断の定期検診で受けているんだったら
大丈夫だと思うよぉ~
何よりも、またまた、若い年代だからぁ~
私みたいに、年をとってくるとぉ~~
余計に歯の大切さが分かるのよねぇ~
でも、待ち時間の人のやっている
「きーーーーん」って音を聞くと
やはり、嫌になっちゃうこともあるよねぇ~
コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
