

穏やかだぁ~~ヽ(^o^)ノ

昨日の天気予報で今日は穏やかな

1日になるて言う事でぇ~~

いつもより一時間早く起床してぇ~~

結構家事って時間がかかるのよねぇ~~。

朝の内に出来る事をやりこなしてぇ~~

早く起きた一時間はぁ~~

ウォーキングへ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

今日は暖かいのでぇ~~

ウォーキングにはちょうどいいなぁ~。\(^◇^)/

この季節は春を感じる花が咲いてたりぃ~

と「綺麗だなぁ~~」とかぁ~~

思えるとこの季節は目の保養にもなるのでぇ~

穏やかな日って有り難いですよねぇ~。

夜はぁ~~筋トレにぃ~~

英語の勉強にぃ~~、脳トレとぉ~~

毎日無駄に出来る時間が無いのは

有り難いですぅ~~

これも、みなさのんが支えてくれてる

お陰ですねぇ~~。

今日も1日、充実した1日を

与えてくれて

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

はじめまして(^-^)

いつもブログを見て元気をもらってます。
ネガティブかあたんには、見習いたい所が沢山あります。
当たり前のことが、当たり前に出来ない私にとって、心が元気になります。

これからも、楽しみに拝見させていただきます(*^^*)

こころげんきさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
「当たり前のことが、当たり前に出来ない」
これは違いますよぉ~。
当たり前は、人それぞれに違う物であって、
こころげんきさんには、こころげんきさんの良いところが
いっぱいあって、この良いところは自分で気がついて
ないだけですよぉ~。
なのでぇ~、自分らしさを忘れないでくださいねぇ~
訪問&暖かいコメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
