スポンサーサイト


ノルディック

ノルディックウォーキングにぃ~~

切り替えたい所なんだけどぉ~~

これは、全身の90パーセントぐらいの

筋肉を使うみたいなのでぇ~

ウォーキングをやるのだったら、

やはり、なるべく全身の筋肉を使えた

方がいいなぁ~~なんて思ったんだけどぉ~

わが家はド田舎なのにぃ~~、

歩道は狭いぃ~~


ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

ま、ま、間違えましたぁ~~



歩道が狭く見えるのはぃ~~

たんなる、私の体がぁ~~~

横に巨体すぎるだけだぁ~~~

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
↑早く気がつけよぉ~~って感じだけどぉ~

やはり、ウォーキングをやるにしてもぉ~~

他の方に迷惑を掛けられないのでぇ~~

もう少し細くなったらにしてみますぅ~~。


今日も元気に過ごせる

1日を与えてくれて

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

ウォーキング!

おはようございます!リスザルのママさん
私も田舎ですが、安全の為に歩道は広いです!
最近は、なかなか忙しい?のでウォーキングも
出来ないでいます!雨も降ってるので・・・^_^;
落ち着いたら、頑張ろう!いつかな~!

たつピー さんへ

歩道が広いのはいいなぁ~~ヽ(^_^)ノ
広いとノルディックウォーキングにも切り替えられるしぃ~
広いと邪魔にならないしねぇ~。
ウォーキングに行きたいぃ~なんて思ってると
雨がぁ~~とか
あるから、これからまた、雨も多くなってくるから
余計よねぇ~。GWは、晴れの日が多いといいねぇ~。
コメントを
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
