スポンサーサイト


介護施設へ

土日は朝三時半起きぃ~~~

冬は我が家は私がだらしのにい性格をしてるのでぇ~

窓には結露がぁ~~と言う事でぇ~夏より30分程早く

起きてぇ~でもぉ~この時期の三時半は

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

午前中までにぃ~掃除にぃ~

夕食までの下準備ぃ~

午後からは車でぇ~片道二時間半かかる

旦那様の義母の入ってる介護施設へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

もうこの生活が10年以上やってるかしらぁ~。

でも、お母様は行くととっても素敵な

笑顔を見せてくれてぇ~、反対にいつも

元気の源を与えてくれて

いつもありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今は車椅子の生活だけどぉ~

元気でいてくれるお母様には

感謝( ̄人 ̄)感謝

帰りも約二時間半かかりぃ~

帰ってきてから急いで夕食を作ってぇ~

とやってるとやはり、遅い時間になっちゃうのよねぇ~

なんて思いつつも今日も元気の源をお母様に

与えてもらったので

o(#^。^#v ラッキー!
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

素晴らしいですね(。-_-。)

この時期の午前3時半はかなりお辛いでしょうね(>д<)
(この時期だけでは有りませんが・・・

お体壊されない様お気を付け下さいねe-267

英華さんへ

確かに、この時期の三時半は寒いしぃ~
もっと、寝てたいなぁ~なんて、思うけどぉ~
義母さんはとっても、大切な、旦那様を生んでくれた
方なのでぇ~、義母さんの顔を見ると、素敵な笑顔を
見せてくれるのでぇ~これで帳消しって所かしらぁ~。
ご心配を☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

ステキです(*^□^*)♪

皆がそういう気持ちだと、世の中もっと良い方向に向かうでしょうね~e-267

ステキなご家族と楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~(´∀`*)

Merry Christmas v-315

英華さんへ

確かに、今は景気も悪いしぃ~、
なかなか、思いやりも持てなくなってきてるけどぉ~
でも、まだまだ、たくさんの人が、
暖かい気持ちをもってる人もいますよぉ~。
きっと、英華さんも、とっても、気持ちの優しい
方なのだと私は思いますよぉ~。
心の温かさ大切にしてくださいね。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
