

カップ麺

そろそろわが家のカップ麺

総入れ替えしなくては行けないなぁ~~

震災以降、カップ麺は欠かせない存在にぃ~

最近は、昔と違ってぇ~~

かなり美味しいカップ麺があるのでぇ~~

助かりますぅ~~\(^○^)/

カップ麺


これからの季節は台風などで災害も

多くなってくる季節だしぃ~~

そろそろ、地震に対しても防災意識が

薄れつつある頃ですよねぇ~。

↑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これはきっと私だけですねぇ~



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

買い置き

こんにちは、自分もカップ麺を家族3人分、三日分だけ買い置きして、賞味期限で入れ替えていますが、買い換えの時は悩む程のバリエーションですね。
ただ、東日本大震災、あの時はイオンでさえも、生活必需品や防災用品が、品切れ3か月以上続く状態でしたね。

やっとこさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
そうなんですよねぇ~。カップ麺は便利だけどぉ~
賞味期限が短いのが難点ですよねぇ~。
首都直下型だと、物流は10日間ぐらいは動かない
みたいなのでぇ~、やはり、多少の備えは必要に
なりますよねぇ~。
そうそう、東日本大震災では、コンビニの棚は物は
消えてぇ~なんて、なってましたよねぇ~。
やはり、コンビニもスーパーも、やはり、みなさん、
同じ考えになってしまうのでぇ~、
やはり、多少の備えは必要となってしまいますねぇ~
訪問&コメント
☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
