スポンサーサイト


ミルラルウォーター

予備が少なくなってきたのでぇ~~

ミネラルウォーターを買いに

【Let'go!!】ヽ(・Д・。)ノ≡3≡3≡3

夏は、災害用に予備のミルラルウォーターは

ちょっと多めにしておかなくてはならないですねぇ~

災害の時は一人1日三リットルって言われてるけどぉ~

当然の事ながらぁ~~夏は水分を取らなければ、

熱中症になってしまうしぃ~~

なので、夏は、ちょっと多めに必要となりますねぇ~~

これからは、台風などもあるしぃ~~

今年は、気候もおかしいのでぇ~~

停電や断水も、頭に入れておかなきゃならないですよねぇ~。

わが家は、恥ずかしながらぁ~~

ド田舎なのでぇ~~災害の時はなかなか、物資は届かない

所なのでぇ~~、やはり、多めに、用意しておかなければ

いけない状況~~。

防災の事は頭にいっても、そろそろ、防災用品は

手薄になってしまってる頃ですね。

おっととぉ~~~~~

またまた、みなさんが知っている事を

アップしてしまったので

また、みなさんに無駄な時間を使わせてしまいましたね。

ごめんなさい<(*_ _*)>

今年はかなりの猛暑になりそうですのでぇ~

水分はしっかり取ってくださいねぇ~。

みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


追伸

災害の時に停電になってしまった時は、

ラジオが役に立ちますよ。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

水道水の質が悪いので~、
以前は支笏湖のミネラルウォーターだったけれど、
販売終了となり(おいしかったのに・・・)、
今は大雪旭岳のミネラルウォーターを購入。
昨日の日曜日の特売、「御1人様2ケースまで」、
2000ml×12本、勿論、買いましたよ!! ^^)/

No title

水道水の質が悪いので~、
以前は支笏湖のミネラルウォーターだったけれど、
販売終了となり(おいしかったのに・・・)、
今は大雪旭岳のミネラルウォーターを購入。
昨日の日曜日の特売、「御1人様2ケースまで」、
2000ml×12本、勿論、買いましたよ!! ^^)/

たわいない話ですが( ^^) _旦~~ さんへ

訪問&コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
愛用してるミネラルウォーターが
販売終了になってしまうのはちょっと、
悲しいですよねぇ~。
ミネラルウォーターって安売りの時って
だいたい2ケースまでって多いですよねぇ~。
ミネラルウォーターって長いもので二年持ったり
するので予備にあってもあっという間に無くなって
しまうって感じですよねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
