

10月は

食欲の秋、読書の秋なんてぇ~

行きたい所だけどぉ~~






ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン




値上げの秋ですねぉ~~

おまけにぃ~~、来年の三月からは消費税も

値上がりだしぃ~~

う~~ん、わが家の家計は・・・・

予定を立てていた事がぁ~

あったのにぃ~~~










ショ~ック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショ~ック






予定を全部立て直しかしらぁ~~。


年を取ってからの値上げなどはやはり、

仕事をしていても収入は下がるだけだしぃ~

いつ、仕事を失ってもおかしくない

状況なのでぇ~~、

まだ、仕事があるだけいいかぁ~~。


これもみなさんが

支えてくださってる

お陰ですねぇ~


みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

初めまして

初めまして。ともぷうこです。
足跡を辿り、お邪魔しました。
ほんわか素敵なブログですね♪
それに、リスザルを飼っておられるんですね!^^
びっくりです!

消費税8%って痛いですね><;

またちょこちょこ遊びに来させていただきます。

ともぷうこさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
本音を言ったら、消費税は
「上げるなぁ~~」って感じですよねぇ~。
これからは、きっと、今以上の引き締めしなくて
ならない状況ですねぇ~。

確かに、リスザルって飼ってるのは
珍しいかもしれないですねぇ~。
私の方も、遊びに行きますねぇ~
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

たくさんの拍手があるということは
リスザルのママさんのブログを
楽しみにしているんでしょう、
(わたしもそうですが)

みんなで倒れないように支え合うから
「人」という字が出来たと聞きました、

ノリじいさん さんへ

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
やはり、暖かい言葉を残して頂けると
有り難いですねぇ~。
それぞれに、漁業や農業とやってくださる方
とか、企業で一生懸命働いてくださってる方
それぞれにみなさんが、必要な方たちですよねぇ~。
いつも、優しさを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

No title

こんばんは~ コメントはじめてですが・・・以前は毎日のように訪問させていただいていました お元気そうでよかった!

ふーびーさんへ

訪問
心温まるコメントを残してくださり
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
以前も訪問してくださり
こうしてコメントを残していただけるのは
有り難いです
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
