スポンサーサイト


換気扇

まだ、気温は昼間は暖かいのでぇ~~

今日は、念入りにぃ~~換気扇掃除を~~

恥ずかながらぁ~~、ズボラすぎる私ぃ~~

換気扇は、一週間に一回しか掃除をしてないのでぇ~~

それもぉ~~、忙しすぎる中での掃除なのでぇ~~

あまり丁寧にも出来ずぅ~~でぇ~

かなり汚すぎるかもぉ~~

やはり、キッチンは油汚れがかなり着くのでぇ~~

気温のまだ暖かい内にしてしまった方が、

楽で良いですねぇ~~と言うことでぇ~~

換気扇とぉ~~電気の傘を丁寧にぃ~~

丸洗いですぅ~~。

お陰でぇ~~、今日は電気を付けたらぁ~~

部屋の中は明るい状態にぃ~~ヽ(^o^)ノ

それだけぇ~~電気の傘も汚れてたのよねぇ~~

やはり、部屋の中が明るいのはいいですねぇ~~

当たり前に家事が出来るってとっても素敵な

時間を与えていただけたって事ですね。

これも、みなさんが支えてくださってる

お陰ですぅ~~

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

換気扇、一週間に1回掃除って、、
すごいです!!
私なんて、前回いつしたんだろう?って
ぐらいのペース。。^^;
昨日久しぶりに台所の掃除、といっても
ガスコンロ周りだけですが。
掃除したら気持ちいいですよね~^^

ともぷうこさんへ

家事ってやっていると体力も使うしぃ~
やれる時間も限られちゃうからなかなか
出来ないのが現実ですよねぇ~。
全部をやりこなそうとすると時間が足りないしねぇ~。

やはり、掃除をした後って
気持ちが良いですよねぇ~ヽ(^-^)ノ
きっと、今日はともぷうこさんにとって、
とっても爽やかな日になりましたねヽ(^O^)ノ
爽やかな気持ちを分けてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
