スポンサーサイト


ピザ食べ放題

今日は土曜日なのでぇ~~

週一のぉ~~楽しみなドライブへ~

三(●`∀´)ノ<レッツらGО!!!

と行く途中でぇ~~~ピザの食べ放題のお店が

気にかかってたのでぇ~~

入ってみましたぁ~~。

ここは、焼肉大将軍のチェーン店みたいでぇ~~

ピザの食べ放題はぁ~どうやら、今の所、

ここの一店舗みたいですぅ~。

システムは、メインのメニューから

一品を選んでぇ~~、値段は一番

安いランチで1260円。と言うことぇ~~

わが家は一番安い値段のランチを選んでぇ~~

値段で何が違うかと言うと、スイーツが食べたい方は

スイーツ付きのランチになり、値段はほんの少し

高くなりますぅ~。

メインは、パスタですね。後は、シーフードドリア。


ドリンクはフリー。サラダは自分で取りに行くスタイルでぇ~

シェ・トワ

サラダでぅ~~

シェ・トワ1
カルボラーナ

カルボラーナはかなり美味しかったですぅ~

シェ・トワ2
シーフードドリア

ドリアも美味しかったですぅ~

シェ・トワ3

シェ・トワ5
↑はピザですぅ~~。

全部で八枚ぐらい食べちゃったかしらぁ~。

ピザは

ポテトサラダ、アスパラ、枝豆、ソーセージピリ辛

とか色々種類がありましたぁ~~。

しっかり、最後はコーヒーを頂いてぇ~~

今日はこの一食で終わりですぅ~~。

食べ放題って結構、食べ過ぎちゃうのよねぇ~~。

施設に着いてぇ~~いつもながらに、

義母様の変わらない笑顔をみせてくださりぃ~


有り難いですねぇ~


こうして、義母様の笑顔を見られるのも

みなさんが支えてくださる

お陰ですねぇ~~

みなさん、いつも

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
