

朝は雨が降っていたのでぇ~~

「おお~~ヾ(*´c_`〃*)ラッキー.+゚☆」

外の植物への水やりが手抜きできるぞぉ~~

なんて思ってたらぁ~~

昼間は、

(´;∀;)<暑いんですけど!!

ここの所ぉ~~部屋の中は30度越えぇ~~

10月だと言うのに


"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

思わずエアコンを使い所だけどぉ~~

わが家の家計を考えるとぉ~~



ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン















エアコンを使える家計じゃ無かったぁ~~。

(ノ◇≦。)ビェーン!!



今年は、秋は短いですねぇ~~

きっと、一旦気温が下がったら

駆け足で寒さがやってきちゃいますね

11月は、寒いみたいなのでぇ~~

みなさんも、今年はいつも以上に

寒暖差に体調管理してくださいねぇ~~

体調が悪くなったら辛いのは自分なのですからぁ~~

↑まるでぇ~~誰かが読んで下ってる

書き方になっちゃったけどぉ~~







( ̄□ ̄;)がーん

読んでくださってる方って








いませんでしたぁ~~~

ちょっと見栄を張ってみましたぁ~~

まぁ~~読んで下ってる方がいないのてぇ~

見栄を張ってみてもいいかぁ~~




みなさんいつも、支えてくださり、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
