スポンサーサイト


湯たんぽぉ~~

この季節の二時半起きは

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

と言うことでぇ~~炬燵の中にぃ~~

早々に湯たんぽが入りましたぁ~\(^◇^)/

炬燵の中に入れておくとぉ~~

炬燵の中は暖かくなるしぃ~~

湯たんぽの上に洋服を置いておけば

洋服は暖かいしぃ~~、

外から帰ってきて、足が冷えていてもぉ~

炬燵の中は暖かいしぃ~~なんと言っても

スイッチの消し忘れの心配がないのが良いですねぇ~

この季節は、わが家にとっては、

湯たんぽの存在は

一石五鳥ぐらいかしらぁ~~

湯たんぽの存在にぃ~~

(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)


これも、みなさんがいつも、支えてくださる

お陰ですね。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

湯たんぽの時期がきました

リスザルのママ さま

 え~、2時半起きですか!!!
床から出るのに勇気がいりますね。。。。
今の湯たんぽは可愛いデザインの物が沢山ありますよね。
本当に一石5鳥ですね。。。
私はペットボトルにお湯を入れ、布団の足元に置いています。
気持ちいいですよ。。。

No title

お久しぶりです。
ほんと気まぐれにしか来なくてごめんなさい。
(fc2の方の自分のブログは放置気味になってます)

湯たんぽって程よく暖かいし、リスザルのママさんのアイディアって素敵ですよね。
私は寝る時に使うだけですが、昼間もおこたつに入れておくっていうの、よさそう。早速やってみます。

ろくおじさん さんへ

いくらシルバー世帯といっても、仕事を持っていれば
二時半起きは普通の事だと思いますよ。
湯たんぽはホント、昔に比べたらミニサイズから
今はIH対応の湯たんぽと様々で、
使い方によって、選んだら重宝しますよねぇ~ヽ(^^)ノ

ペットボトルも生活の知恵ですよね。
教えてくださり
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

AYAKAさんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
体調はどうかしらぁ~?

この湯たんぽの使い方って震災の時は
とっても役にたってくれたよぉ~。
震災の時は、停電してたのでぇ~
炬燵の中で暖を取ってたよぉ~。
なのでぇ~、布団に夕方に、沸騰したお湯を
入れて、二時間ぐらいしてから布団に入れておくと
布団も暖かいから、このやり方もいいわよぉ~
コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
