ミュージックソン

今年も始まりましたね。

今年のパーソナリティーは

AKB48

今年で39回目。

今年のテーマは

「声かけあって~

あなたの声は無限大~」


声を掛け合うのしとっても大切な事ですよね。



「目の不自由な方へ音の出る信号機を」

毎年、ラジオから皆さんの温かいメッセージ

と募金。毎年、皆さんの温かいメッセージには

頭が下がる思いでラジオを聞いてます。

そして、募金に参加し始めて18年ぐらいになる

かしらぁ~。このラジオには色々な事を

気付かせてくれたなぁ~。

ミュージックソンに出会う前までは、

音の出る信号機って、意味があるとは思わずにぃ~

使ってたけどぉ~、この音の出る信号機はとっても、

大切な物なのですね。目の不自由な方にとっては、

無くてはならないもの。

知らずに使っていた事にとっても、恥ずかしいなぁ~

という気持ちがあふれ出てきて、

それ以降、金額は少ないけど募金に参加させていただいている。

ラジオには気付かせてくれた事にとっても、

感謝をしてますぅ~。

もしも、興味のある方は

全国でやっているとは限りませんけど

ラジオ、ニッポン放送

が聞ける地域の方は、ニッポン放送。

この季節は、結構遠くまで電波が届く場合が

あります。

聞けないよぉ~って方は、

「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」

で検索してみてくださいね。

聞ける局があるかもしれないのでぇ~~。

これは25日の正午までやってます。

今年もミュージックソンに参加

させて頂けることに

☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v



訪問してくださった方、

最後まで読んでくださった方

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



スポンサーサイト



theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード