

カニご飯

昨日は、雪かきで

ちょ~~(;´・д・)疲れた~~

状態だったのでぇ~~

恥ずかしい事にぃ~~~

手抜きをしてぇ~~、

カニ鍋にしてしまったのでぇ~~

恥ずかしい事だけどぉ~~

カニ鍋にした時にはぁ~~、

汁は多めに作りぃ~~、カニ鍋の時って

カニのダシが出るのでぇ~~

わが家にとっては、カニ鍋は有り難い

存在なのよねぇ~~。\(^○^)/

汁は余ったら、冷凍にしてぇ~~

お味噌汁を作っても

マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!

だしぃ~~カニ汁は重宝しますぅ~~

今日はこのカニのダシを使ってぇ~

カニご飯ですぅ~~

カニごはん3


カニしか見えないけどぉ~~

しっかり、ホタテとかエビが

入ってますぅ~~

美味しい物が食べられるって

とっても有り難い環境ですね。

これもみなさんが毎日、支えてくださる

お陰ですね。

みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何も

恥ずかしくないです。
残ったスープにご飯を入れて楽しんだりしますよ。
出汁が出ていてサイコーですね!!

ナーキー さんへ

鍋物って野菜などの、ダシもあるので
ちょ~~美味しいですよねぇ~。
鍋の種類によって最後はうどんになったり
雑炊になったりと、最近歯色々な味のお鍋が
あるからこの季節は最高の食べ物ですよねぇ~\(^◇^)/
コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
