スポンサーサイト


酵素風呂

まだまだ、朝は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は酵素風呂に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この酵素風呂ぉ~~、病気持ちの私にはとっても

いいみたいでぇ~~内臓からしっかり、暖まってぇ~

通い始めてから、体は少しずつだけどぉ~

いい方向へと変わってきてますぅ~~\(^○^)/

病気を退治するには、もう少し時間がかかりそうだけどぉ~

一番変わったなぁ~なんて思うのはぁ~

かなりの重度の肩こりぃ~~一旦肩こりが来るとぉ~

頭はガンガン痛くなるしぃ~

まともな食事も出来なくなる程ひどくなりぃ~~、

かなり、苦しい状況にぃ~~

それが、酵素風呂に通い始めてからはぁ~

肩こりは、ごくたまぁ~~に、来るんだけどぉ~

かなり楽になったぁ~~~o(#^。^#v ラッキー!

この酵素風呂は病気を抱えてる方、

そして、健康を維持する上でとっても、

いいお風呂みたいですぅ~~。

興味のある方は、「酵素風呂」検索

してみてくださいね。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

初めて酵素風呂聞きました
最近お母さんが肩こり苦しそうなので
教えてあげたいと思います♪♪
リスザルのママさん無理しないでくださいね

しぃさんへ

お母さん、私と同じでだいぶ、肩こり辛いのね。
しぃさんは、大丈夫かしらぁ~?
今度機会があったら、お母さんと一緒に
酵素風呂行ってみるといいよぉ~。
大量に汗も出してくれるしぃ~
美容にもいいのよぉ~。
ぜひ、お母さんと一緒に体験してみてねぇ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
