スポンサーサイト


三連休ですねぇ~。

髪の毛か゜

かなり伸びてきたのでぇ~~

銭湯へ

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

とその前にぃ~~、

ファミレスの朝食バイキングに寄ってぇ~~

ココス


ココスバイキング



旦那様と食べたものですぅ~~。

ファミレスの朝食バイキングは有り難いですねぇ~

好きな物が食べられるしぃ~

ドリンクはフリーだしぃ~

土日は、ワッフルもぉ~~

自分で焼いて食べられますぅ~~ヽ(^○^)ノ


銭湯に着いてぇ~~まずは、1000円カットの

お店でぇ~~、髪の毛をカットして頂きぃ~~

それから、お風呂へ~~。

最近は銭湯もジェットバスとか、サウナ

に露天風呂と色々種類があるので銭湯も

結構楽しめますねぇ~~。

いつも、行っている銭湯は、ジェットの力が

かなりあるのでぇ~~、凝りが来ている所を

ジェットに当てるとかなり気持ち良かったり

しますぅ~~。何よりも手、足を伸ばして

入れるのは有り難いですぅ~~\(^◇^)/

銭湯もリフレッシュが出来るのでぇ~

我が家にとってはとっても有り難い

存在ですぅ~~~ヽ(^-^)ノ

リフレッシュ出来たのもぉ~

みなさんのお陰ですね。

みなさん、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって


ごめんなさい<(*_ _*)>
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

初めまして・・

楽しそうだったので、
コメントを残していっちゃいます♪^^

いいですね~フルコース!
朝食バイキングにヘアカット
温泉でゆっくり♪
いいなぁ~私もそのコース好きかも♪♪d^^*
きっと費用もお手頃価格かなって思うし
楽しくお財布にやさしいが1番♪

.napo.さんへ

訪問&コメント
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
何処のご家庭も同じだと思うんだけどぉ~
これからはやはり、安くて楽しくそして満足が
出来るが一番いいですよねぇ~。
バイキングはファミレスなのでぇ~
これも、料金お手軽な値段だしぃ~、
.napo.さんも機会があったら行ってみてくださいねぇ~
ただ、難点は食べ過ぎちゃうって事がしらぁ~。

ブログのアドレスも残してくださり
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

No title

私の町には普段行けるバイキングはないですね。
そこも年に何回って言う・・人口が少ない市ですので、
仕方ないか・・・夕張ではないですが、町をきれいにした途端
繁華街が夕張なみ・・
私達(主人)は47年前にこの場所を求めて今「発達途上」にいます。
新幹線も通っていない小さな町ですから。


ゴッドばあさん さんへ

住んでる場所は、それぞれに良いところや
不便な所もあるけど、都会にはない良さがあったりしますよねぇ~。
わが家もド田舎なのでぇ~~
車がないと生活が出来ない状況なのでぇ~、
やはり、この点はちょっと不便かもぉ~。
ゴッドばあさん さんの楽しみを見つけて、
笑顔のある毎日を送ってくださいねぇ~。
コメントを
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

贅沢な朝食ですね!

はじめましてv-422
朝からバイキングなんて、びっくりです。
旅行の朝食にバイキングで食事はありますが、
ファミレスにあるとはうらやましいと思ってしまいました。
バイキングにお風呂と、ちょっとしたお出かけですね(*^o^*)

くろねこさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
確かに、朝からファミレスでバイキングは
ちょっと贅沢かもしれないですねぇ~。
でも、ファミレスはお値段がお手軽なのでぇ~
たぶん、くろねこさんの所にもあるんじゃないかしらぁ~?
「ココス」ってファミレスはあるかしら?
もしあったら、バイキングをやってる店舗、調べてみてくださいねぇ~
土日はちょっと、お値段がお高めだけどぉ~
その分、ワッフルも食べられるわよぉ~。
ブログのアドレスも残してくれて
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
