

防災用品

明日は車の車検なのでぇ~~

車の中から一旦、防災用品を

下ろしてぇ~~、有り難い事にぃ~~

この季節はちょうど、冬物から

春、夏物へと入れ替えなくては

ならないしぃ~~多少の食料の

賞味期限の確認も必要だったのでぇ~

ちょうど良かったかもぉ~。\(^O^)/

わが家はペットがいるのでぇ~

当然の事ながらぁ~~

避難しなければならない状況の時には

車生活と、わが家は、ド田舎なので

物資は届かないとみているので、

やはり、車の中には多少の防災用品も

必要になっちゃうのよねぇ~~。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

難しいですね

毎日、防災用品を車に乗せているのですか?
ちょっとびっくりしました。
車に物を乗せて走行すると、乗せていない時より燃料がかかりますよ。
でも、置き場所は家庭環境にも左右されるので仕方ないですね。

防災用品の一番良い置き場所はどこなのでしょうかね?

くろねこさんへ

ご忠告を
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
きっと防災に対してくろ,ねこさんは
詳しいと思うので、何処に置いておくのが
いいのか是非教えてくださいね。
わが家は東日本大震災ししか
経験してないので、かなりの無知なので
詳しい、くろねこさんにぜひ教えていただきたいです。

「防災用品の一番良い置き場所はどこなのでしょうかね?」
きっと謙遜して書き残してくださったのですね。
くろねこさんの心の優しさに
感謝( ̄人 ̄)感謝
いつも、心温まる
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
