

18年目突入~

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


今年でぇ~、義母様の介護施設までぇ~

毎週一回のお楽しみ、ドライブをし始めて

18年目突入ですぅ~~。

わが家から施設までぇ~~車で片道

二時間半。混んでると3時間ぐらいかしらぁ~。

わが家はとっても有り難い環境ですよねぇ~。

なかには、まだまだ、働き盛りの方が離職を

して介護しなくてはならない方、週末介護で

飛行機を使って週末介護をしてらっしゃる方と、

それぞれだと思うけどぉ~~、わが家はまだ、

車で通える範囲なので有り難いですぅ~~。

最近の悩みは、毎週スイーツを持っていくんだけど

18年も続けてると、どうしても、スイーツは、

同じような物になってしまってぇ~~

義母様とぉ~~毎週来てくださっている義姉様達に

申し訳ないなぁ~~、と思う気持ちとぉ~~

当然の事ながらぁ~~、義姉様達にお持ちいただく

手土産もぉ~~、同じようなものになってしまう訳でぇ~

申し訳ないなぁ~~なんて思いつつもぉ~~

スイーツは義姉様と義母様がしっかり召し上がってくださりぃ~

手土産もしっかり、お持ちいただいてますぅ~~

有り難いですね。文句も言わずに、義母様と義姉様

は、笑顔で食べてくださるのでぇ~~

こんなに有り難い事はないですね。

そして、何よりも18年間毎週、ドライブという

楽しい時間を与えて下ってる、義母様のがんばりと

義母さまを支えてくださってる、スタッフのみなさん、

陰で支えてくださってるみなさん、

心より感謝です。





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
