スポンサーサイト


ボケ進行中~~

いつも通りにぃ~~朝は二時に起床してぇ~

四時半には、洗濯、お風呂、玄関掃除とぉ~

トイレなどとぉ~いつも通りにぃ~~

終わらせてぇ~~、新聞を取りポストまで

行ってこようと外に出たらぁ~~

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日の朝は冷え込んでるなぁ~~

なんて思いつつ、ポストを開けるとぉ~~

ない、新聞が入ってない~~~

「まだ来てないのかなぁ~」

と思ったらぁ~~~

今日は新聞休刊日だったぁ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!


これは、かなりボケ進行中だぁ~~

これ以上進まないようしなければ、

回りの方に迷惑をかけちゃうって事ですねぇ~。

ただ、これは、きっと、

「ボケ進行中だから気をつけろ」

気づかせてもらえただけでも有り難い日

になったなぁ~~ヽ(^-^)ノ

年を取るとぉ~~、脳の衰えもあるのでぇ~

これ以上ボケが進行しないといいなぁ~


まだまだ、朝と昼の寒暖差が

あるので、みなさん、体調崩さないように

してくだいねぇ~。





みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

こんばんは、朝2時に起きるんですか?早いというかまだ暗いですよね。
私は1時くらいに寝ることもあります。

新聞休館日はよく忘れますよ。
休館日なこと忘れて、新聞屋さんに電話あります。
私のほうがボケ進行中ですね。

知恵ママ さんへ

主婦の場合は、共働きをしてたら、負担がかなりありますよねぇ~。
私の場合はもうシルバー世帯なのでぇ~
動きが遅い、年を取ると、睡眠時間も短時間で済むのがメリットかしらぁ~

新聞って一ヶ月に一回のお休みだからぁ~
つい忘れちゃうことありますよねぇ~。
知恵ママさんは、まだ、若い年代だからぁ~
まだまだ、大丈夫ですよぉ~。
思いやりのあるコメントを残してくださり
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

No title

ご無沙汰してます(^^)
久しぶりに遊びに来ました~♪

それ、私もやりました~(~_~;)

もっとも私は7時ごろ郵便受けまで行きましたけど.....

郵便受けカパッ
あれ? なんで新聞ないの?!
またバイトがサボった~~~~~
・・・・・・・・・・休刊日でしたね(*^。^*)

谷口冴さんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
休刊日って、次の日が休刊日だぁ~って
覚えてても、次のになると忘れちゃってるのよねぇ~。
特に今回はGW明けだったから余計に
忘れやすい日だったのかもぉ~。
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
