

病気・体温

みなさんの体温、平均どのくらいあるでしょうか?

36度5分はありますかぁ~~?

これ以下の体温の方は要注意ですよぉ~。

それは、36度5分以下の体温だと、

免疫力が低下して、人間、体の中に免疫力と言う

いい物があるのに、免疫力が低下してるために

病気を撃退してくれないと言うデメリットが

ありますぅ~~。

最近は「低体温なのぉ~」って方も多いかと

思いますぅ~。これは、病気にかかりやすい

体質になってますよ。

病気は突然来るのではなく、時間をかけて、

やってきます。気がついた時には、だいぶ

病気が進行してたと思う前に、体温を上げて

免疫力が、活発に活動出来るようにしてあげてくださいね。

一度、体温計ってみてくださいね。

今は、ネットで色々調べられる時代ですので

病気を抱えてしまってる方、健康を維持しようと

興味のある方は「冷え性」で一度検索でも

かけてみてくださいね。

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

おひさしぶりでっす☆

まんまと・・・・体温34.9℃とかなんですよぉぉ。。。
だから寒いんですよね、きっと。。。
なのに、突然38.0℃とかになっちゃって(・Ω・A;)
やっぱり、食べ物とかで体質改善していくのが大事なんでしょうね☆
毎年1月に体調を崩すので、只今用心してました。
リスザルのママさんも、風邪、インフルエンザには気をつけてくださいねー☆

まる。さんへ

遊びに来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
一度体温をあげるのはかなりの努力が
必要だけどぉ~、自分の努力しだいで
体調はいい方向へと行くよぉ~。
強制は出来ないけど、
なるべく、体は正常な体温に持って行った
方が自分も楽になれるのでぇ~
やる気があったら、体温上げるようにしてね。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
