スポンサーサイト


横着モード

突入中ぅ~~~

雨が降り始めると、土砂降りに

強風と警報まで出てる状況でぇ~~

ここの所ぉ~~

ウォーキングに出られないぃ~~

L(・o・)」オーマイガ!

きっと、このブログを読んだ方は

「横着者すぎるんじゃないのぉ~」

なんて声が聞こえてきそうですぅ~~

( ̄_ ̄ i)汗たら~

そうなのだ、私の場合は。

横に巨体すぎる体型なのでぇ~~

風の当たる面積が広すぎるのよねぇ~

それでなくても歩くのはちょ~~

のろまなのでぇ~~

きっと、外に出たら歩けない状態にぃ~

ここまで、読んでくださった方は

分かったと思うけどぉ~~

なんだ、かんだ、理由を付けてぇ~~

横着したいだけなのよねぇ~。



雨も風もかなりひどい状況なので

雨災害、気をつけてくださいね。




みなさんいつも、支えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>
スポンサーサイト

comment

Secret

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
足あとからお邪魔させて頂きました。

7年もブログをされてるんですね!!
私はまだ始めたばかりです(笑)

そちらも雨が降ってるんですね。

私が住んでいる北海道札幌市も、
雨が続いています。

ほんと土砂災害などが起きないと良いですね。

らいふさんへ

(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

新しく何かを始めるって、とっても
良いことですよねぇ~\(^o^)/
ブログでも
(*゚▽゚*)ワクワク感があったりして、
ときめきも毎日の生活の中では
必用なのよねぇ~。
マイペースでやってくださいね。

災害は何処の地域でも起こって欲しくない
存在ですよね。
北海道の法も雨がかなり強い感じなので
早くやむといいのにね。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
