

お昼頃からは雨も降り出しぃ~~

今年は、降り出したら土砂降りに

おまけに雷まで鳴ってるぅ~~

雨は適度な振り方をしてくれると

有り難いんだけどなぁ~~

有り難いのは、雨が降る予報だったのでぇ~

朝は、野菜や植物への水やりを手抜きを

してやらなかったのでぇ~

雨が降ったお陰でぇ~~

野菜の苗や植物たちが

イキイキしてますぅ~~。ヽ(^o^)ノ



今日も当たり前の1日を送れたのは

みなさんが支えてくださるお陰ですね。

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

comment

Secret

No title

おはようございます、雨が降ると植物の水やりしなくていいので、助かります。
予報があたってよかったですね。

15日雨が続いて、その後4日くらい晴れてます。
ので水遣りしならくしてません。
そろそろしないとダメですね。

知恵ママ さんへ

今年は、知恵ママさん方面が
梅雨なの?なんて言いたくなるくらい
降り続いたわよね。ここまで続くのは
珍しいんじゃないかしら?
こちらは、梅雨の時季なので降っても
「梅雨の季節だからなぁ~」
でいいけど、
きっと、知恵ママさん方面も
晴れ間は貴重になってきてるわね。
コメントを
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

(*σ-σ*)初めまして♪

コメントを
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
