

ボケ進行中ぅ~~

一般的に三連休最終日ですねぇ~~

わが家はいつもと同じく、今日は

いつもと変わらない月曜日でぇ~~

月曜日は、燃えるゴミの日なのでぇ~~

わが家から旅立っていただくゴミを

まとめてぇ~~後は出すだけぇ~~

と思ってぇ~~気がついたらぁ~


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今日は祭日でぇ~~ゴミの収集のない日だぁ~~

あ~~出す前に気がついて良かったぁ~~

なんて、思いつつもぉ~~

かなりのボケが進行してるみたいなのでぇ~~

これ以上進まないように気をつけないといけないなぁ~~

あまりにもボケが進行してしまうとぉ~~

回りの方が大変になってしまいますよねぇ~~






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
