

"(*´・ω・;ゞ アツイー…

毎日ε-(´o`;A アチィ

雨も集中的に降るのではなくて

平均的に降って貰えないかしらぁ~。

当然の事ながらぁ~~

部屋の中は36度の気温~~

夕立もないのでぇ~~ここの所

夜も30度を下回ることもなくぅ~~

息苦しさを感じますぅ~~。

当然の事ながらぁ~~わが家は、

扇風機もエアコンも使える環境では

ないのでぇ~~、しっかり、水分を取ってぇ~

体調がいいと有り難いですね。

水分をしっかり、取れるのは有り難いです。



雨被害で、尊い命が奪われて仕舞ったのは

とっても、悲しいですね。まだまだ、これから

未来があるお子さんや、お子さんの成長を

楽しみにしていた、親御さん方達には、

心が張り裂けそうな気持ちになります。

これ以上、被害が出ないといいですね。

みなさんも、これは、人ごとではなく、

非常持ち出し袋の中身を確認してくださいね。

そして、大切な人達との過ごせる時間を大切に

してくださいね。






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


毎日アクセスしてくださる、数名の方

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



comment

Secret

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
