スポンサーサイト


今日は

ガソリンを入れに行かなきゃ

と言う事でぇ~~

ついでにぃ~業務用スーパーへ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

う~~ん、久々の業務用スーパー

安いものは安いんだけどぉ~~

やはり、スーパー同様ちょっとお高めに

なったかなぁ~~なんて思いつつも、

やはり、スーパーよりは、ちょっと安め

なのでぇ~必要な物を買ってぇ~

スタンドへ~~~。

ガソリンは以前よりは、かなり安くなったなぁ~

なんて感じですねぇ~

でも、灯油はちょっと高めなのではぁ~

という思いは消えずぅ~~。

家に無事に着いてぇ~、しっかり、

うがい、手洗い、顔洗いとぉ~

この時期は、うがい、手洗いはだいぶ

芯等してますけどぉ~顔洗いはまだあまり

知られてないみたいですねぇ~。

しっかり、インフルエンザ予防するには、

手洗い、うがい、顔洗いは必要だ

そうですよぉ~。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

Secret

No title

ガソリン、先日入れに行ったときは95円で入れたのに、
ちょっと前に見たら、また100円台になってましたー(´-ω-`)
友達が給料1割カットでゲンナリで、
100年に1回の大恐慌とか言ってましたけど、
何だか凄い時代に生きてるネェ・・・なんて、
しみじみ語っちゃいましたよ。。。www
食材なんかも、価格の変動が大きくて、
産地も気になるけど・・・値段もぉぉぉ・・・みたいな感じです。
うまいこと節約せねばですけどね(*´∀`*)

ついに仙台にはインフルエンザ警報なるものが発令されました。。。
インフルエンザに警報なんてあったんだ。。。なんて思いましたけど、
うがい、手洗いは大事大事ですね☆

まる。さんへ

ガソリンの5円以上の差額はかなり大きいよねぇ~v-12
おお~~、お友達、一割カットになっちゃったのね。
我が家も人の事言えないんだけどぉ~、それでも、まだ、
仕事があるだけいいかぁ~なんて感じよぉ~。
リストラも今は、人事ではないものぉ~。

ホント、最近は、食材の偽装、お高めぇ~で、
生活は圧迫されるばかりよねぇ~。
でも、ここは、しっかり節約して乗り切らなくちゃねぇ~
なんて思いながらもいつまでだろう?なんて思いも出てきちゃうのよねぇ~。

まるさんも、インフルエンザ気をつけてくださいねぇ~。
タミフルの効かないインフルエンザも出てきてるしぃ~。
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
