

久々にぃ~~

今日も朝から快晴~と言うことでぇ~

気がつけば、

"<( ̄0 ̄||)>″オウ~なんてこったい

カーテンの洗濯が一ヶ月ぶりぃ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

きっと、このブログを読んでしまった方は、

「一ヶ月も洗濯してあげなかったの?

カーテンがあまりにもかわいそうじゃないのっ」


って声が聞こえてきそうですぅ~~

(o(T.T;o )(o;T.T)o)おろおろ

キッチンは特に油汚れがあるのでぇ~

小まめに洗濯をしなければぁ~~

なんて思いつつぅ~~

反省中ですぅ~~。

カーテンレールもフックも綺麗にしてぇ~~

今日は気持ちが良いですぅ~~


これも、みなさんが支えてくださる

お陰ですね。

みなさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆






みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>



comment

Secret

No title

そんなに洗濯するんですかー。

子供が小児ぜんそくの時は、しょっちゅうやってましたが、
新築から、16年、、、レースカーテンはたまーにしましたが、厚地のカーテンは
洗った事ないですよ。

ちじまりそうで、破れそうで、怖くて出来ませんデス。

それは言い訳で、ほんとーは面倒くさいのです。

尊敬します。

おこちゃん さんへ

コメントを
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
きっと、おこちゃんさんは、掃除が上手なんだと思いますよぉ~
カーテンは埃とダニの宝庫だから゜、
きっと、丁寧に掃除機かけてあげてあげたりしてるのですね。
やはり、家の中は綺麗に過ごせるのが一番ですよね。
今度、掃除のしかたを伝授して頂けると
有り難いですぅ~。
いつも、見守ってくださり
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
