スポンサーサイト


早い所

では今日からGWですね。

楽しい計画を立てていらっしゃる方も

多いかと思いますけど

事故などにはくれぐれも注意をして

楽しいGWを笑顔で溢れる時間に

してくださいね。


わが家はというとカレンダー通りなのでぇ~

そして、私の体調も今年に入ってから

調子が余り良くないのでぇ~~

まだ、70歳を超えたばかりだけどぉ~~

今年はどうやら、エンディングの準備かしらぁ~

ヾ(@°▽°@)ノあはは

きっと私の事だからぁ~~エンディングの準備を

すると、きっと後5年ぐらいは、神経が図太いので、

生きちゃいますぅ~~


「えーーーーっそんなに生きるのぉーーーーっ?」って

聞こえてきそうだけどぉ~~

気にしないぃ~~~。




アップも中々出来ない中、数名の方、

アクセスしてくださり、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

訪問をして、ありがとうを残したい

所ですけど、お付き合いのない方ばかりなのでぇ~

70過ぎのお婆ちゃんだと、ご迷惑になると

いけませんので、この場で、

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは~ 覚えていらっしゃいますか?
リスザルさんが元気のころに数回おじゃまさせていただいた者です。
・・・ブログの雰囲気は以前と変わらないような気がしますが、体調すぐれないようで心配です。 リスザルのママさんは気丈な方とお見受けしています。どうぞ無理なさらないでおだいじになさってください。

ふーびーさんへ

(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
ご心配を☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
体調の悪さはきっと、そのうちに明るい方向へと
行けるものと思ってるのでぇ~~
大丈夫ですぅ~~。
もしかしたら、「エンディングの準備」と言う言葉に
引っかかってしまったかしらぁ~?
これは、置き換えれば、「断捨離」
ただ、私の場合は年代が・・・・・

ふーびーさんの暖かいコメントは私の
活力なりますぅ~。\(^◇^)/
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

No title

こんばんは~
た た 大変失礼いたしました。
リスザルのママさんのブログはウイットに富んでいることは分かっていましたが、久しぶりのため勘違いしてしまいました 。勘違いでうれしいです♪  
断捨離でサッパリなさってくださいませ。
おやすみなさい。

ふーびーさんへ

部屋の片付けしてると
「えーっこんなに使ってない物が」
って結構あるので、片付けるとかなりスペースが
あくのはスッキリして気持ちがいいかもぉ~。\(^◇^)/
コメントを゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
