

雨ぇ~~

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!

台風の影響でぇ~~、雨が降り始めたら

わが家はド田舎なのでぇ~~

当然の事ながら、排水は普段から悪い状態

なのにぃ~~、雨が降り始めたらぁ~~

わが家の前の道路は、目が錯覚するぐらいに

「わが家の前って川だったの?」

って勘違いするぐらいの雨ぇ~~。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

まだ、70年しか生きてないけどぉ~~

こういう雨の降り方は初めてですぅ~。





台風の影響で、かなり雨が降ってる所も

ありますので、水害や最近では

竜巻、突風も発生することも多いので

災害には気をつけてくださいね。

防災は完璧に揃えてあっても、まずは、

自分の命が一番ですので、

みなさんの命は、それぞれに体と命

は一つしかありませんので、災害の

時は、まずは、命を第一にしてくださいね。


これ以上被害が無いことを祈ります。

こうして、プログをアップ出来るのは

とっても、有り難い状況ですね。

これも、みなさんが支えてくださるお陰です。

今日もみなさんに支えてられて

1日を与えてくださり

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


どうやら、今月は、忙しいので

今月最後のアップかしらぁ~。




みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。

アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>




プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
