

ドライブ

毎週土曜日は、義母の入っている介護施設までの

ドライブが日課となっていたのだけど

今週からは、ドライブは無くなり、

義母様は、天国へと旅立ち、

21年間、毎週必ずドライブを楽しみにしていたのに

そして、素敵な笑顔を見せてくれてた

義母様でした。

いつも、笑顔を見せてくださり

有り難う。笑顔は人の心を明るくしてくれますね。

21年間、ドライブという楽しみを与えてくださり、

これも、介護施設の方達の手厚く、見守ってくださった

お陰ですね。

お世話になった方々、心よりお礼申し上げます。

そして、施設に入ってからも、いつもニコニコしていた

義母様にも、感謝です。

笑顔でいる事の大切さを教えてくださり

有り難う。

21年間、毎週ドライブが出来たのもみなさんが

支えて下ったお陰ですね。


みなさん、いつも支えてくださり


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。



アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>

プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
