スポンサーサイト


四月ですねぇ~

早いものでぇ~もう四月ですねぇ~。

四月は値上げラッシュの月ですね

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

企業さんもがんばってくれてるのも

分かるけど、最近は、買い物に行くと

「う~ん、食料品がちょっと、御高めかしらぁ~」

という印象持ってしまって、これから、ますます、

引き締めなければならないですね。

と言う事でぇ~~、これからは、私の目標は

お金の浪費と寝坊という時間の浪費を

辞めようと決意ーーーーーっ。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今日はエイプリルフール

寝坊という時間の浪費だけは辞められないかもぉ~


辞められなかったら、また初めからやればいいさぁ~、

と自分に甘いですぅ~。

こうして、色々、考えられることや

決意が出来るのもみなさんが

支えてくださるお陰ですね。



今日もみなさんに支えられて生きる

時間を与えてくださり

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★


みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

ごめんなさい<(*_ _*)>


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ホント、景気が良いとかウソでしょ!?みたいな感じ
値上げは、景気が回復している証とか言ってる人をTVでみたけど
回復してなくても、回復していると言いきるための政府の策略なのではないかと思ってしまう。
値上げすれば、財布のひもが固くなり、ますます景気が悪くなると私は思うのです。

mikan-tiiさんへ

低所得者と年金生活者にとっては、
厳しい状況になってますよね。
現実問題、食事さえまともに出来ない、子供も
いるのに、こういう所は見てないですよね。
少し、国民が税金を払いたくなる魅力有る
制作を打ち立ててくれればいいのにね。
でも。税金は取るだけとって、無駄遣いされちゃうのが
現実ですよねぇ~。
いつも、コメントを残してくださり
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

No title

リスざるのママさんは 朝寝坊と言っても
殆んど寝ていないですよね!

もっと寝た方がいいのではないかと心配になるくらいですよ。😅

私は 近くに激安のスーパーがあるので、
随分と助かっていたのよ。。
でもね、そこでお買い物しても 今までの間隔と1000円くらい違うのよ‼

購買力が減りますよね。
結果的に 経済の購買力が減っているので
景気回復にはなっていないと思いましたよ

アベノミクスは失策ではないでしょうかね?!

おこちゃん さんへ

ご心配を☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
大丈夫ですよぉ~。睡眠は隙間時間に寝ちゃってることもあるしぃ~、
長い時間寝ても睡眠の質が悪ければ、これも良くないしねぇ~。
お互いに睡眠の質は良くしましょうねぇ~。

激安のお店でも一回の買い物で千円も違ったら、
やはり、お財布はインフルエンザ所か、肺炎を起こしちゃいますよねぇ~。
政府は、国民を苦しめてるだけのような感じですよねぇ~。

おこちゃんの所はベットがいるので、これだけは、必要経費だから、
これも大変よね。
お互いに、節約といっても、節約しても、食費とかに、飛んじゃうけど
安い食材で、美味しい物を~で、頭が痛いですね。
お互いに乗り切ましょうね。
コメントをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
