

朝から

雨だぁ~~。

・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

昨日の予報だと午後から雨と言う事だったのでぇ~

朝は四時頃にはウォーキングに出られるかしらぁ~

なんて思ってぇ~~外に出たら、

雨が降ってるぅ~

この季節は、少しウォーキングでもしてぇ~

汗を出しやすい体質にしたかったのになぁ~。

この時季はしっかり、汗の出しやすい体質に

しておかないと、

夏に体調を崩しやすくなってしまいますよねぇ~。

と言う事でぇ~~、雨のやみ間に、

ウォーキングを~。ただ、傘を持っていくのも

面倒だしぃ~、今日は、30分のウォーキングと

ストレッチで終わりぃ~~。

この季節も熱中症になりやすいので

水分補給忘れないでくださいね。

今日も一日、充実した一日を送れるのも

みなさんが支えてくださる

お陰ですね。

そして、小まめにアクセスしてくださる方

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



みなさんにとって、毎日が笑顔で

過ごせますように。


アクセスがないブログなのでぇ~~

もしも、ここにたどり着いてしまった方

貴重な時間を無駄にさせてしまって

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

comment

Secret

No title

汗をかくのが嫌いな私。
リスザルのママさんを見習わなきゃなぁ~o┤*´Д`*├o アァ・・・

mikan-tiiさんへ

夏は、汗を出さないと熱中症にもなりやすくなるし、
夏バテの原因になるので、気をつけてくださいね。
コメントを
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プロフィール

リスザルのママ

Author:リスザルのママ
みなさん、こんにちは。リスザルのママでぇ~す。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
クリックで救える命があります。お金はかかりません。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
